-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-21 (Tue)

        handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


前から一度作りたかったモノを・・・ 昨晩作りました
はじめての ソックスモンキー


  『 ウッキーはじめまして~ 』
  DSC_3374(2).jpg


インスタでは 夜中に載せたんだけど
その時は 帽子もタイムリミットで作れなく
バランスも悪かった所も すこし手直ししました。

  DSC_3376(3).jpg



その名の通り くつ下で作るんだけど
その制作工程が とってもよく出来てて面白かった~
( みなさんとっくにご存知かもですが (^▽^;) )
かかと部分がお尻になってたりするから 上手にちょこんと座れたり
なるほど~なるほどな~っと思いながら 楽しくチクチクしましたよ ( *´艸`)

  DSC_3378(3).jpg



今回は 前にたくさん作ってた 革タグを付けて
若干無理くり オリジナル感を ww
小さな羊毛リンゴも 余った部分でポッケを作って入れました
    DSC_3380(2).jpg


色んな靴下でも作れるし
アレンジもいろいろ楽しめそうなので また作ってみたいと思ってます(*^^*)
楽しい気分転換じかんでした


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337

ヤフオクにワンちゃん出品中です → 『 コチラ 』 肉球
今回は4作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

それでは~すこしお出掛けしてきます (^o^)丿

| handmade ( 色々 ) |
