-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-15 (Wed)

         handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


美味しいサツマイモ 買ったので
スイートポテトを作りました

DSC_3303(4).jpg

焼き芋で頂くのもダイスキだけど
やっぱりこれもあまくて美味しいね~
全部で8個 焼けました

DSC_3300(2).jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337

きょうは寒の戻りだそうで またまた寒いですね~
こうやって少しずつ春に近づいていくんだろうな
でも 体調崩すわってカンジですよね (^▽^;)


| 手作りおやつ&パン |
