-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-08 (Wed)

         m-styl9_20141025102836382.gif

昨日の春の嵐~で 避難させようとしてた 多肉ちゃんたち
途中で 一番好きやったコを ひっくり返してしてしまって・・・
この際にっと 前から成長し放題だったのや 単品で買ってたコやらを
一緒に寄せ植えし直しました~(*^^*)

DSC_3250(2).jpg



モリモリ 可愛く生まれ変わりましたヨ
しようしよう~っと思いながら 数か月 (^^ゞ
ようやく~ちょっとスッキリしました!
すっごい極寒の中だったけど (;^ω^)

 DSC_3245(2).jpg




またピック やリメ缶も作りたくなってきたかもっ
植物はほんとに癒されますネ~(*^^*)

DSC_3215.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ワンちゃん&くまさん 出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337

この寒さは 明日くらいまで?の予報らしい。
今は真冬に逆戻りなんですってね~そら寒いはずですネ
また風邪ひかないように気をつけんと!
皆さんも~(*^^*)



| handmade (DIY&リメイク) |
