-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-01 (Wed)

         handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



2月26日 我が家の 愛犬 ティアラが 
14歳のお誕生日を無事に迎えました

cat1(2).jpg


今まで 大きな病気もせず ここまで元気でいてくれてます。
それだけで ホントに感謝
年齢のわりには 目も多少の白内障はあるようですが
近くも遠くもわりとしっかり見えてるようですし 元気いっぱい歩きます。
お顔は白くなってきましたが それでもまだまだ14歳には見えないようです。

とは言え、やっぱり高齢犬にはかわりなく・・・
お家で過ごすときは 寝る時間がホントに長くなりました。
眠りが深くなって 外出から帰ってきても気付かなかったことも
何度かあり、ドキッとした事も (;^ω^)
あとは 胃腸が少し弱くなってきたかな~


そんな愛すべきティアラに おめでとうの気持ちを込めて
ふたりが大好きなチーズスフレを スクエア型で焼きました

 DSC_3147(2).jpg


盛り付けは ケーキをカットして ヨーグルトかけて
あとは ササミや ゆで卵~(笑)
苺とか 可愛いデザートお家になかったんですよね (^▽^;)

DSC_3163(2).jpg

ティア&レイ アッという間に平らげておりましたヨ ( ← 好物ばかり
喜んでくれてヨカッタ


14歳・・・ティアママのクッキーは12歳で亡くなってしまったり
お友達ワンちゃんはどんどんいなくなり
いろいろ心配や 思う所はあるけれど
今はただ 穏やかに・・・美味しいモノ色々食べて
余生をのんびり過ごしていってほしいと思います。

わたしのひとまずの目標は 東京オリンピックを一緒に観たいな~って思ってるんだけど
とりあえずはしっかり1年 元気に15歳を迎えれるよう大切に過ごしていきたいと思います。

可愛いティアラ 14歳のお誕生日おめでとう~
兄姉 プリンやゆぅもおめでとねー


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃん 出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
本日終了日です。どうぞよろしくお願いします (*^^*)

インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337


今月は次女 レイちゃんの誕生日
13歳になります・・・
みんな歳とるの早いよーー(´;ω;`)ウゥ



| 手作りおやつ&パン |
