2017-02-23 (Thu)

         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


とっても小さくて 可愛いスニーカー雑貨を見つけたので
それをちょこっとリメイクして・・・

IMG_5490(2)2.jpg



新作 『 シーズーちゃんのスニーカーセット

IMG_5353(2)2_20170223173809640.jpg

ワンちゃんを入れちゃいました (*^^*)
わたし、小さな靴モノにも弱くって~ 
見た瞬間 この小ささなのに なかなかリアルな作りで トキメキましたよー



ワンちゃんには スニーカーとお揃いの黒できめて
巾着も持たせました

2(2)_201702231751299c6.jpg



少し向きを変えて ぱちり。
かわいく生まれました
IMG_5450(2)2.jpg


昨晩出品しました ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は5作品です。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337


今日~春の嵐のあとは 穏やかで暖かかったので
ワン散歩ものんびり出来ました
でもまだ寒くなるそうですね
寒暖差にやられないように 気を付けねば!!
皆さんも お気を付け下さいネ(*^-^*)



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |