2017-02-15 (Wed)
         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 ヤフオク出品中のワンちゃんたち
ご紹介させて頂きますネ

新作 『 ねこさんシーズーちゃんのベッドセット  』

IMG_5063(2)2.jpg



コロリンねんねしたり ちょこんとお座りしたり
IMG_5005(2)2.jpg


ベッドには 猫さんアップリケ

IMG_4802(2).jpg



『 くまさんプードルちゃん&ベッド  』

IMG_4921(2)2.jpg



IMG_4875(3)2.jpg


おちびさん
まだまだ寒いから あったかいね~ (*^^*)
IMG_4930.jpg



IMG_5283(2)2.jpg


ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は 4作品です。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日はバレンタインDayでしたね~
私にも 嬉しいチョコレートが届きましたヨー (*^^*)

967(2).jpg

YVAN & オードリーのチョコレート
豪華な生トリュフと おしゃれなチョコスイーツ
ブーケみたいにくるんである
可愛いカワイイ~焼き菓子です。
キュートな缶に入ってます。
こんなおされなスイーツ 初めてみましたヨ (*´ω`)
美味しいし、しあわせ~
Kさん いつもお心のこもった温かい贈り物
本当にありがとうございます。

DSC_2942(2).jpg


Kさん家の チワワちゃんたち
バレンタインVer のお写真までもらいましたヨ
可愛すぎます
ウチのこたちには こんな萌えポーズ 絶対ムリっっ (^▽^;)

20170212_1227(2).jpg


インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |