-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-13 (Sat)
今日は新作 くまチャン  クマちゃんシリーズのお披露目です。
クマちゃんを前々から作りたかったウェルカムボードにしてみました。

_Img_7482(2)2.jpg
 
 いちご や  に happy clover など、私の好きなものがいっぱいで~す♪
 キュートに出来上がりました jumee☆faceA155
 
_Img_7473(2)2.jpg

文字部分をお名前に変えたりも出来ますので
お子様のお部屋にも可愛いかもですネ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


   

     いちご が大好きな私は、先日こんなものを見つけてしまいました。

  __Img_7426(2).jpg
   しかも100均 で jumee☆fun1a 〔1個でだけど〕
   最近の100均はすぐれっものが多くって嬉しいわぁ~ポッ
   
   可愛いものを見つけた時はちょっとした幸せなひとときですよね~~ダブルハート
        (なんて安上がり jumee☆faceA62






いつも励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/119サイト中 です。
今日も2位だぁ~ありがと~にこ
  

  この くまチャン クマちゃんウェルカムボード &
  ワンちゃんも先ほど出品しました。→  Yオク 

 __Img_7495(3).jpeg

    いちご 楽しい日曜日を いちご





| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

