-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-01-09 (Mon)

              handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


久しぶりすぎる スイーツネタ (^^ゞ
載せれてないけど ちょこちょこ作ってます。
お正月には チーズケーキも。

IMG_20170107_150839(2).jpg


シフォンケーキ~出来上がり
ティアレイたちも そわそわしてます (*´ω`)
わんこも一緒に食べれるように 甘さ控えめで作りました。
( チビッとだけあげましょね~)
人用には チョコがけで頂きました

DSC_2798(2).jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



新年初ヤフオク作品も 制作ちゅう~です (*^^*)
2017年 チクチク始動しました

登録だけはしてもらってた インスタグラム
今年に入って ちょこっとやってみてます。
まだほとんど分かってないんだけどネ (^▽^;)
リンクの仕方もべんきょうしなきゃだワ


| 手作りおやつ&パン |
