2017-01-04 (Wed)

         m-styl9_20141025102836382.gif

すこし前にダイソーで見つけた 新商品~
『 フレンチポタジェ 』 シリーズの ナチュラル雑貨

DSC_2723(2).jpg
他にもぶら下げるタイプや 置けるような感じのモノなど
色んなデザインでありましたが わたしが厳選したのはこの2種類



フレンチポタジェ メッセージボード&ピックです。
お色も3色展開 (ホワイトと確か ブルーグレー系)

  DSC_2727.jpg

軽くてわりと薄目だけど 自立するよww



他には 同じ色合いの ヴィンテージ小 ガーデンポットも。
やっぱり好きなんだな~この系統の色合いが (*^^*)

DSC_2725(2).jpg



このピックも↓ 16cmの高さもあり 結構な大きさですヨ
ピックも2タイプあったかなぁ?

  DSC_2729.jpg

年々~クオリティが上がってる100均商品たち
100円でこんなん作られたら・・・
雑貨屋さん・・・大丈夫かと心配なりますネ (;^ω^)



おうち雑貨とも・・・ やっぱり可愛い
久しぶりに100均で ちょっとテンション上がったワ~( *´艸`)

  DSC_2733.jpg



あとは ラッピングにも使えそうな
フタ付き クラフトランチカップも購入。
5つずつ入ってます。

DSC_2740.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨年は更新頻度がかなり少なかったので
今年は もう少し書けるようにっと 思ってます(^^ゞ


ここ最近~どうも不調続きだったんだけど
年始早々~胃がやられて、ムカムカしたり
痛みがあったりとかで やれやれな感じです。。
( 暴飲暴食してないんだけどな~
健康第一ですね!!・・・痛感してます (;^ω^)


| お気に入り雑貨 |