2016-12-24 (Sat)

          handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


正確には・・・完成したのが 今日っと言うコトなんだけど
最新作の お正月飾りが誕生致しました
早速ご紹介させて頂きますネ

『 ひよこお面のチワワちゃん & にわとりバッグ

IMG_3129(2)2.jpg



フェルトで制作した ひよこちゃんお面をチワワちゃんに。
バッグには にわとりちゃんアップリケを作りました

IMG_3199(2)3.jpg



今回は 2デザインで制作
ひよこちゃんバージョンもありますよ
IMG_3285(2)2.jpg


『 にわとりお面のシーズーちゃん & ひよこバッグ  』

IMG_3025(2)2_20161224180219c56.jpg


とっても小さな飾り物です。
ぶら下げて飾っても カワイイですよ

IMG_3076(2)2.jpg



仲良く~2ショット

IMG_3263(2)2_201612241803230da.jpg


年内最後になりそうな作品で 私なりにではありますが
とってもお気に入りのコたちが生まれました
おうちに居てもらおうか 迷ったほど・・・
チビちゃんでカワイイーっです♪ ふたつ揃うとよりパワーアップ (^^ゞ


IMG_3289.jpg



先ほど ヤフオクに追加出品致しました。→ 『 コチラ 』 肉球
年内発送目指して 少し短めの出品日数にしています。
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

またお家用に作ろうかな~♪


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





大きさの比較としては こんなカンジです。
どちらも とってもチビちゃんなんだけどね~( *´艸`)

IMG_3293(2)_2016122418032844a.jpg


さてさて 今日はクリスマスイブですね~
パーティしてる方も多いのかな
我が家もささやかーなのを楽しみたいと思います
どうぞ皆さま ステキなクリスマスをお過ごし下さいネ


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |