-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-22 (Thu)
 
         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg



本日は あたらしいお友達のご紹介
『 しろくまちゃん& ピヨちゃん

IMG_2754(3)2.jpg



小さなおともだちのピヨちゃんを
大切に抱っこして

IMG_2698(2)3.jpg


昨晩 ヤフオクに出品しました。→ 『 コチラ 』 肉球
今回はワンちゃんやくまさんの5作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



やさしく見守りますヨ
ほわほわホッコリくまちゃん 誕生しました

IMG_2739(2)2.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



クリスマスに 年の瀬と 大忙しなはずなのに・・・
体調も思うようにすぐれず (更年期もあるんかな~ (;^ω^))
のんびり~っっまだほぼ手つかずーー
今年は旦那さん、年内いっぱい仕事なので
大掃除も手伝ってもらえないな (^▽^;)
ボチボチ頑張りますっ!

明日から3連休なんですね~
ステキなクリスマスになりますように


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
