2008-12-12 (Fri)
今日は朝から私用でバタバタ 汗
自転車でウロウロしてたら結構疲れてしまった 絵文字名を入力してください
体力ねーな・・・汗

今年もあと少し。もう一人 おんなの子 が欲しいです jumee☆me1c
大掃除もまだだし、年賀状、写真集、作品作り
 やりたい事が山ほどだよ~~~ねこ



さてさて
今日のチビッコのご紹介で~~す。
そう左の子。チビ助ヒツジちゃんです メ~~

_Img_7459(2)2.jpg

このちびっこ、色々探検しるみたいよ jumee☆faceA62

_Img_7440.jpg

    『 誰もいないのかな~あれ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

_Img_7442(2)2.jpg
     jumee☆faceA61 そうね~~来年はヒツジさん年ではないわね。



      『 やっぱりここは楽しい~ぞぉ 』 
_Img_7465 2

元気でやんちゃなチビッコで~す jumee☆faceA90




いつも励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/114サイト中 です。
今日も2位だぁ~ありがと~にこ
  

犬 ワンちゃん & お友達色々出品中
     このチビ助 ヒツジちゃんも先ほど出品しました ダブルハート Yオク 

明日はもっと頑張ります!!皆様楽しい週末を くまチャン






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する