2016-10-29 (Sat)

        m-styl9_20141025102836382.gif


木曜日 ともだち akoちゃん とランチしてきました。
今回も 前回とても美味しかった 森のロマン亭にて
2度目の来店

DSC_2318(2).jpg


メインを決めたら それ以外はビュッフェスタイル
フレッシュドリンクもありますヨ
葡萄ジュースが
 DSC_2320.jpg


さぁ 頂きましょ~
お肉屋さんのハンバーグなので
肉肉しくて やっぱり美味しい
 DSC_2326(2).jpg


この日も平日にも関わらず
すぐ満席になり 待ってる方もいたので
早々にでるコトになり
ゆっくりお茶はミスドにて (*^^*)
DSC_2330.jpg

お互いの シニアわんこあるある話をしたり
今回も たくさん喋って食べて楽しかったワ~
また年内にでも行けたらいいね


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ワンちゃん出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



ちなみに・・・今日の旦那氏弁当~
子持ちししゃもに卵焼き
大学イモ 人参キンピラ等々
(高かった人参!久しぶりに買えた
DSC_2337(3).jpg

それでは楽しい週末を~


| ブログ |