2016-10-18 (Tue)
 
       handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg



来年 2017年度のお正月飾りを作りました。
新作 『 にわとりシーズーちゃん&ピヨコの お正月飾り  』

IMG_8399(2)2.jpg



早いもので 10月も後半。
もうこの季節なのね~っと 毎年驚かされます (*^^*)
来年の酉年シリーズ一作目は こんな感じに仕上がりましたー


IMG_7946(2)2.jpg




やっぱり親子で作りたい~ (*^^*)
ピヨちゃんは にわとりママに いろいろお話しますよ

IMG_8008(2)2.jpg



小さなちいさなセットです。
お好きなレイアウトでお楽しみ下さいネ

IMG_8021.jpg



2017年
素敵な一年になりますように・・・
新年を 一緒に迎えて下さると嬉しいです (*´ω`)

IMG_8415(2)2.jpg


 先ほどヤフオク出品しました ↑
   Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
  今回は5作品 どうぞ宜しくお願い致します。
           


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




他にも いろいろ生まれてます。
またご紹介させて下さいネ (*^^*)
しかし・・・今日日中は また暑かったですネー
で、すこし先には 冬?かのように寒くなるらしいですよ。
体調には 気を付けていきましょうね~




| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |