2016-10-15 (Sat)

          m-styl9_20141025102836382.gif


少し前になりますが
無印良品の アロマディフゥーザーを購入しました

DSC_2273(2).jpg



ここ1年くらい なんだか寝付きのわるい時や
不眠気味のコトも結構あり・・・
ちょうどポイントもたまってたので
たくさん迷って 口コミもよかったコチラを 買うことに決めました (^-^)

DSC_2239.jpg


店舗に行った時に いつもいい香りがしてて
気になってたんよね~  癒される~~(*´ω`)
今回はちょうどその時 店舗で使用してた
ゆず&オレンジブレンドの エッセンシャルオイルを選びました。
柑橘系の香りが とっても爽やかで大好き~
あとは ラベンダーと。

DSC_2237.jpg

ライトも2段階で調節できますよー
リラックスできる~
ワンコたちも やさしい香りに癒されてそうだし
ちょっとはわたしも寝つきも良くなった気がしますっ・・・(^▽^;) ←単純




こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日は ソフバのクーポンにて
吉野家牛丼ゲット

  DSC_2289.jpg

近所の吉牛 24時間営業だったのが いつからか変わってたようで
閉店2分前に入って めちゃ焦った~(;^ω^)


~昨晩終了のオークションにも
たくさんの方にご参加頂き 感謝してます (*^^*)
次回作も 間もなく完成間近!頑張りますっ





| お気に入り雑貨 |