2016-10-14 (Fri)

         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 出品中のワンコちゃんたち
本日 ヤフオク最終日を迎えます。
ずずずいっと ご紹介させて頂きますネ (*^^*)

『 赤ずきんシーズーちゃん  』

IMG_7522(2)2_20161014143445e36.jpg




IMG_7561.jpg



新顔2わんこ 『 シェルティちゃんブローチ  』

IMG_7587(2).jpg



『 ハスキーちゃんブローチ  』

IMG_7626(2)_20161014143516ca6.jpg




『 トイプードルちゃん&切株セット

IMG_7259(2)2.jpg



IMG_7328(2)3.jpg




『 デニムベッドのチワワちゃん  』

IMG_7382(2)2.jpg



このワンちゃんたち 出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



IMG_7752(2)2.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




すっかり秋めいてきましたネ
・・・ってか ちょっと寒いくらい (;^ω^)
ワンちゃんたちには 過ごしやすい季節到来~で
ティア&レイたちも ロング散歩復活しました~~
わたしの体力がついてってないけど
楽しそうなお顔が見れて何よりです (^o^)丿
お外大好きレイちゃんに ふたり連れ回されてる・・・って感じだけど (^▽^;)


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |