2016-09-27 (Tue)

        handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


一昨日 出品しましたワンコちゃんたち
今回はその中から


新作 『 シーズーちゃんの切り株セット のご紹介です。


IMG_6410(2).jpg



可愛いキノコ付き&切り株雑貨に
木こりさんをイメージした シーズーちゃんを作ってみました (*^^*)

IMG_6474(2)2.jpg

お手てには 畑でお友達にもらったのかな
小さなカボチャをバッグに入れてぶら下げてます



IMG_6310.jpg

斧は小枝と 布製でやさしいっっ( *´艸`)



とんがり帽子は ぬげますヨ
IMG_6466(2).jpg


この木こりのシーズーちゃん出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は 5作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



  IMG_6252(2).jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




また気付けばあっという間に日にちが過ぎ
久しぶりの更新ですっっ(;^ω^) スミマセンっ
せっかく涼しかったのに また昨日くらいから真夏に逆戻りって。。
今年は うわさ通り 秋は短そうですネ~
一番スキな季節なのにな~


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |