2016-09-16 (Fri)
 
       handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


昨晩 ヤフオク出品しました。
今回は 4作品


その中から カフェスタッフの
柴犬くんをご紹介

_20160911_165810(2).jpg


ひとまず完成した際に スマホっでパチリする事も多々。↑
客観的に見たいから (*^^*)
それから手直ししたりして微調整  
→ 最終チェックOKで 本撮影~ してます


背景は 作品&わんこカレンダー を作ったときのモノです (*^^*)
その時はちょっと忙しかったり 12月分まで作る気力も続かずww 
3月までしか作れなかった~
秋から分をまた作りたくなってきたけど 黒インクがもうないと言う。。(;^ω^)
プリンター今年から新しくなったのは嬉しいんだけど (昔に比べて安くなってたし)
ただインクのなくなりが 半端ないのに驚いてます(;・∀・)




そんなこんなで 柴犬君出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



また大型台風~接近中ですね
中国や台湾の映像見てたら 怖すぎます。。。
他所事やないですもんね。。。




| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |