2016-09-13 (Tue)

           m-styl9_20141025102836382.gif


先日 ダイソーさんで 新商品がずらり並んでましたので
その中から お気に入りを何点かゲットしてきました (*^^*)

『 インダストリアルシリーズ 』

DSC_2132(2).jpg


こんなのが 一つ100円で買えちゃうなんて
クオリティどんどん上がってますネ



少し前に ↓手前のプレートフック木タイプ(・・・っと言うネームらしい)
迷ってやめたんだけど 他にもいろいろ見つけてしまったら
やっぱり買うよね~(*^^*)

    DSC_2116(2).jpg




このブリキピックも 可愛いでしょう
作品とコラボさせようかと思案中~なので
とりあえずピック部分は ムギュッととりました (*^^*)
これだけグレーも購入。
ほかのタイプも グレーと2色展開のものもたくさんありましたヨ

    DSC_2112(2).jpg



そして このキュートな小鳥ちゃんも もう少し前に
ダイソーから 連れて帰ってきてたコです。

DSC_2142(2).jpg

DSC_2135(2).jpg 『 小鳥ピック バード 』
こんなカンジで売ってましたヨ
(でもすでにそこでは1羽しかいなかったので 前からある商品なのかも )


DSC_2146(2).jpg

プレートはベランダに飾ろうかな
たのしいお買い物でした (*´ω`)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



少し前の心地よかった何日間かの 秋の気配は何処へやら。。
まだまだなんだか むし暑い日が続いてます。
また台風予報もあるし なかなか落ち着きませんネ
季節の変わり目 ご自愛くださいませ (*^^*)

明日は仕上げに入れそうかな
おやすみなさい





| お気に入り雑貨 |