-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-09-10 (Sat)
 
           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


すこし前に作った リース
 ふつうサイズ

 DSC_1995(4)2.jpg


↑ 春先にも合いそうな さわやか系だったので
今度はもう少し落ち着いた秋色カラーで
ミニリースを作ろうと 先ほど思い立ち (*^^*)
おうちにある材料を寄せ集めましたヨ



DSC_2082(2).jpg

おうちで収穫した アンモビュームのドライ 
頂いたアジサイのドライや フェイクなど混ぜて~
さぁーどうしようかなぁ~



   DSC_2093(4).jpg

今回は こんなカンジで完成です。
シンプル気分でした
玄関に飾ろっかなぁ~


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




また更新に結構日がたってしまってて ちょっとビックリ (;^ω^) すみませんっっ

前回ヤフオクも無事終了し
ご参加頂いた皆さま ありがとうございました(*^^*)
次回作も制作中ですので どうぞ宜しくお願いします。
それでは 楽しい週末を



| handmade ( 色々 ) |
