2016-09-02 (Fri)
          handmade-logo4.gif halo2_201408231307566c5.jpg


早いもので もう9月
2016年のハロウィン作品が完成しましたので 
昨晩 ヤフオクに出品しました。

  新作 『 シーズーちゃんの ハロウィンセット

IMG_4898(2)2.jpg



今年は毛糸から生まれましたヨ
小さな編みカゴには ミニミニかぼちゃを

IMG_4928_201609021050553e4.jpg



とんがり帽子をぬいで
楽しいハロウィンになりますように (*^^*)

IMG_4977(2)2.jpg


IMG_5016.jpg




続いてのご紹介は・・・
新作 『 はりねずみちゃんの ハロウィンセット

IMG_5088(2)2.jpg



はりねずみちゃんには カーキ色のとんがり帽
小枝で作ったほうきも一緒に
IMG_5102.jpg


    IMG_5097.jpg


一緒にお届けする かぼちゃん3兄弟に
お帽子貸してあげましょねー
 嬉しそう ( *´艸`)
IMG_5169(2)2.jpg


      昨晩出品しました
      Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は6作品 どうぞ宜しくお願い致します 
 
 

なかよし 2ショット
IMG_5260(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




最近は少しずつ 秋の気配を感じるようになり
朝晩過ごしやすくなりました。
また台風が来るようで心配ですね。。



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |