2016-08-26 (Fri)

       handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


7月から再開してます 旦那さん弁当作り
少しですがよかったら見てってください~



『 鶏むね肉チーズ& 茄子の照り焼き弁当 』
 今 このなすの照り焼きが一番のマイヒット (*^^*) 
ってどの調理法でも美味しいですよねー
DSC_2001(2).jpg
   

『 海老カツ&トウモロコシ弁当 』
寝坊のお助け用に購入してた 冷凍モノに助けられる ( *´艸`)
DSC_1949(2).jpg



『 塩焼きそば弁当 』
DSC_1904(2).jpg




『 鶏むね肉&ブロッコリーの オーロラソース弁当 』

DSC_2009(2).jpg



『 串カツ& 豚もやしカレー味弁当 』
DSC_1964(2).jpg

朝早いので いつも時間ギリギリ
慣れてきたのもあるのか つい寝坊ぎみに。
こう見ると 旦那さん好物の卵焼き 最近作ってないのね~(^▽^;)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃんたち出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   今回は5作品!どうぞ宜しくお願いします


高畑淳子さん・・・結構スキだったのに。
遅咲きの女優さんなのに 気の毒としか言いようがない。。
せっかくCMも何社かあったのにね
息子とはいえ一人の人格だから 難しい所もあるんだろうな
縁も切れないしね。。
同じ女子だから被害女性の事を思うと
息子の行動は断じて許せないんだけど・・・
一時の感情で お母さん 大き過ぎる代償になりそうだな。。



| 手作りおやつ&パン |