2016-07-21 (Thu)

           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg

はじめてのブローチ作りは
毛糸から生まれましたヨ

IMG_2200(2)2.jpg


今回は 可愛い4ワンちゃんブローチ
どんなカンジにしようかなっと色々考えて
まずはこんなデザインで (*^^*)


IMG_2310(2)2.jpg


連れて一緒にお出掛けしたいっと言う声も
頂いてたので すこしは形に出来たかな



小さめトートバッグに付けてみました。

IMG_2541(3)2.jpg




ブローチピンは簡単に取れないように工夫したり
大きさ参考画像も (*^^*)

7(2)_20160721135923f49.jpg




台紙を作ったり ラッピングを考えるのも
とっても好きなじかん

IMG_2229(2)2.jpg


完成しました~
↓ このラッピングでお届けしますネ

昨晩出品しました
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   今回は5作品!どうぞ宜しくお願いします

IMG_2620(2)2.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ちょっと忙しかったり PCも重かったりで
なかなか更新出来なくてスミマセン (;^ω^)
毎日暑いですが 頑張って乗りきりましょーネっ


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |