2016-07-15 (Fri)

         m-styl9_20141025102836382.gif


昨日は 姪っ子たちが ティア&レイに会いに
遊びに来てくれました

ランチは 煮込みチーズハンバーグにしましたヨ
チラリと見えてるのは ほうれん草ポタージュ
ランチプレート 好評頂きました (*^^*)

2(12)_20160715080048f44.jpg


ティア&レイたち 大好きな二人にいっぱい遊んでもらって
うまうまも貰って とっても楽しそうでした。 
お蔭さんで 帰宅後にはグッスリ爆睡 ww
また遊びにおいでね~


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ただ今 ワンちゃん 出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします 。
またご紹介させて下さいネ (*^^*)


久しぶりの更新です (^▽^;)
きょうはチクチク励みます!
良い一日を~



| 手作りおやつ&パン |