2016-07-09 (Sat)
  
       m-styl9_20141025102836382.gif

七夕の日 友達の akoちゃん と一緒に
明石駅ピオレに ランチを食べに行ってきました。
今回は はじめて行った 『 森のロマン亭 』 
お肉屋さん直営のお店です。オープンまもなく入店(*^^*)

2(10)_20160709165653de5.jpg

ランチは選べるメイン+サラダ食べ放題+ドリンク飲み放題。
サラダ以外にもイロイロあって カレーや冷汁 パスタにパン
オムレツやフルーツ 温泉卵なども。
ドリンクもフレッシュっぽいのがたくさんあって嬉しいワ




温卵は ↓わたしの照りマヨキノコハンバーグに
とろんと落として頂きましたヨー(*^^*) めちゃウマ~
ハンバーグも肉肉しくて美味しかったな

DSC_1689(2).jpg



友達のトマトクリームハンバーグと。
見た目 マヨ凄いなぁ(^▽^;) でも卵と混ぜるとまろやかになったよ
   DSC_1686(2).jpg

肉好き旦那さん きっとスキだろうなぁ~~っと思うので
また行きたいと思います!



そのあとは西館をブラブラして お決まりのスイーツタイム
前回もいったハンズカフェに
シンプルなパンケーキを頂きました。ボリューミィー(^▽^;)

2(11)_201607091656558f4.jpg

西館で↑ お花の可愛いイヤリングも買いましたヨ
こう見たらそうでもないんだけど
実際付けると ちょっと大きくてラブリー過ぎたパールは
家に帰って 大&中のを2個とったら いいカンジになりました(*^^*)
とったパールは、また作ろうと考えてたイヤリングに付けようかな♪


今回もたくさん食べて いっぱい喋って楽しかったな
akoちゃん ありがとね~


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日終了のオークションにも
ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました
次回作も準備中ですので どうぞ宜しくお願いします(*^^*)



| ブログ |