-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-04 (Mon)

        m-styl9_20141025102836382.gif

すこし前になりますが 今年も
父も出展している 『 十二秋社絵画展 』 に行ってきました。

DSC_1668(2).jpg


DSC_1507(2).jpg

今回も約100点ほどの 個性豊かで素晴らしい絵画がならんでいました。

DSC_1508(2).jpg



父の作品です。

DSC_1503(2).jpg



   DSC_1489(2).jpg



  DSC_1475(3).jpg



  DSC_1482(3).jpg



  DSC_1487(2).jpg


1年に2度 前期後期と開催されてます。
次は秋ごろかな~
今回は最終日にしか行けなかったし
ブログ更新も出来なかったのですっかり遅くなってしまいましたが
次回も楽しみにしています(*^^*)


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃん 出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします 。

この週末から急に暑くなりましたねーっっ
ビックリするくらいの猛暑です(;^ω^)
ワンコもわたしの体もついていかないーーー
熱中症には気を付けていきましょうね~ (;´∀`)とける~~



| ブログ |
