-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-30 (Thu)

       handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


先日の父の日会の席で
家族ぐるみのお付き合いの Mちゃんに
メモリアルドッグをプレゼントしました
ちょうどお誕生日ということもあって

  collage-1467(3).jpg

ミニチュアダックスのモモちゃん
昔・・・お友達家の父親に 虐待されていたのを知り
その後、Mちゃん宅に引き取られて 
それから大事に大事に育てられてきたモモちゃん。
あまりにも酷い過去を知って みんなで涙話したけど
そのあとの犬生はホントに幸せだったね

毛糸&羊毛モモちゃんの中には
思い出たっぷりの モモちゃん毛を入れて作ってます。

とっても喜んでくれて 何度も眺めてはウルウル
みんながいなかったら 1時間は号泣だったそうな
こういう時 ホントに作ってよかったなぁ~っと心から感じる 幸せな時間です

      ずっと そばにいるヨ



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



きのう、ようやく旦那さんになんやかんやしてもらって
インスタグラムに一歩足を踏み入れました (*^^*)
でも まだ全然わかってないので 少しずつ進めていけたらいいな

インスタやってます!フォローしてねって
書けるくらいに・・・なれるんかな (^▽^;)


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
