-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-26 (Sun)

         m-styl9_20141025102836382.gif


昨夜は 父の日&お誕生会を兼ねて
三田にある 『 そば一 』 にて 家族7人でお祝いしました。

2(7)_20160626095852e14.jpg


おすすめのお任せメニューで頂きましたヨ
小鉢に入ってる前菜~
カニや鴨のチーズ巻きも美味

2(8)_20160626095853431.jpg




お刺身の盛り合わせ ↓
とっても新鮮で 貝類もホタテ 赤貝など3種もあったり
くじらベーコン 中トロまであり ボリュームもたっぷり。
普通に2人前くらいはありそうです。
(美味しすぎて ごはん欲しくなり思わず追加 (^^; お酒飲まないからな~)
DSC_1565(2).jpg


旦那さんの大好物
国産うなぎも出てきました
DSC_1567(2).jpg



三田牛のローストビーフ
( ローストビーフや鰻は人数分 4人前 )
店内が暗いので 色が悪くてスミマセン・・・スマホ調整よく分からず (;^ω^) 

  DSC_1580(2).jpg



さざえのつぼ焼き 天ぷら盛り合わせ
〆の 手打ち蕎麦です。
温かいのか冷たいのかを選べます。
どれもとっても美味しくって お腹いっぱい。
デザートはフルーツ&蕎麦プリンでした。

2(9)_20160626095854281.jpg



わたしたちのテーブルをパチリ
奥には竹林も見えて 情緒がありましたヨ
店内は満席で 静かににぎわってました。
記念日やデートにも よさそうです。
美味しかった~ みんな大満足でごちそう様でした

DSC_1584(2).jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



おうちゴトで 少しバタバタしてて
またお久しぶりの更新になってしまいました (^^ゞ
次回出品作のコも あと二息くらいで 完成かな
頑張りまーーす(^o^)丿

ではでは 皆さん楽しい週末をっ

| ブログ |
