-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-10 (Fri)

      m-styl9_20141025102836382.gif


昨日 用事が終わってから 姉ちゃん夫婦と待ち合わせして
兵庫初のハワイアンカフェ
  『 Lanai Cafe  』  に行きました。

DSC_1435(2).jpg


今年4月に 実家近くのイオンモール神戸北にオープンして 
初めての来店です
いつも大行列やったからね~
パンケーキ&コナコーヒーのお店です。


今回も3組ほどは並んでたけど、平日夕方だったので全然まし。
メニューを見ながら座ってましたヨ


混んでる店内に案内され、
わたしたちが座った周りはこんなカンジ

2(6)_20160610143822707.jpg


パンケーキがやってきました~
大きいーーーっっ(*^^*)

わたしたちも姉夫婦も シンプルなタイプに
ホイップがトッピングされてる 一番人気(多分)なのにしてみました
私はシンプルに頂くのが一番スキ
(これを夫婦でシェア)
他にもトッピングが色々選べたり、パンケーキも追加出来たり
フルーツが盛りだくさんのも いろいろありましたヨ

DSC_1442(2).jpg


この山盛りのホイップが 軽くてあんまり甘くない!
なのでついてるレモンをかけて食べたり
メープルシロップをたっぷりかけたり いろいろ楽しめるそうです。
意外とレモンもいけた。
大きさ感が いまいち伝わらないけど コーヒーもデカイんです( *´艸`)

DSC_1451(2).jpg

普段パンケーキ食べには、ほとんど行かないけど
たまにはいいですネ(*^^*)
ふんわり美味しかったです 



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃん&はりねずみちゃん 出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします 。

今日は毛糸っこを制作中~


| ブログ |
