2016-06-08 (Wed)

            m-styl9_20141025102836382.gif


一週間ほど前になりますが
大型店のキャンドゥで、可愛い商品見つけちゃいましたヨ
IMG_9764(2)_20160608103830906.jpg



これはツボった!
ミニオーナメントシリーズの お気に入りちゃんを連れて帰ってきました(*^^*)
どう使おうかな~

IMG_9779(2).jpg



他にもたくさん同じシリーズで出てましたヨ。
  (店舗にて)
 DSC_1408(2).jpg



あとはインテリアウォールテープと
アルファベットステッカー( プックリしてて、一つずつ外せそうです。A~Zまであり)
IMG_9784.jpg



こちらは 再販ですよね ミルク瓶?
牛柄のエンボス加工入り

IMG_9796(2).jpg

とにかくエンボス・・・プックリものに弱いです(;^ω^)
いる?要らない?これは散々迷って 買いました。


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃん&はりねずみちゃん 出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします 。

最近の100均 恐るべし~(;^ω^)
きょうもこれから 頑張ります。

| お気に入り雑貨 |