2016-06-03 (Fri)

     m-styl9_20141025102836382.gif


お昼からすこし 播州赤穂( 兵庫の一番西 赤穂浪士でも有名なところ)
用事があったので 道中 コチラへ寄って お昼ごはんを頂きました (*^^*)

DSC_1393.jpg


久しぶり~
前回 は 牡蠣が美味しい時期に
家族5人で来たけど 今回は旦那さんとふたり

DSC_1401(3).jpg

大海老天丼 1500円 & 海鮮丼 980円 を頂きましたヨ♪
この海老 ホンマに大きくて 食べ応えあるーー
普通の海老フライやと 4本以上はあるんちゃう?
なんて話をしながら シェアしました(*^^*)
前ほどは混んでなかったけど 人気店ですネ
美味しかったです


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




IMG_8880(2)2.jpg

本日もうすぐ終了します
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします 。


| ブログ |