2016-06-01 (Wed)

            m-styl9_20141025102836382.gif


実家のおはなしです (*^^*)
母の趣味のひとつ ガーデニング

とってもキレイに咲いてたので パチリ撮ってきました。


DSC_1351(4).jpg


今回咲いてたのは いろんな種類の薔薇や (名前聞くの忘れた(;^ω^))
ベゴニア、パンジーなどなど

2(4)_2016060109591018b.jpg



  DSC_1374(3).jpg



  DSC_1369(3).jpg



スマホ画像ですが 案外キレイに撮れてました (*^^*)

  DSC_1348(3).jpg


  DSC_1362(3).jpg

 

  DSC_1354(3).jpg


切りバラを少し もらってきたので
食卓に飾ってます。
癒されますネ


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ワンちゃん出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします 。

もう6月なんですねー
きょうもチクチク 頑張ります (*^^*)
良い一日を~


| ブログ |