-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-28 (Sat)
         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


昨晩出品しました ワンちゃんたち
本日のご紹介は 『 ふたごのトイプードルちゃん 』 です

IMG_8772(2)3.jpg


とっても小さなBabyちゃんたち
ナチュキチのミニかごに入ってます

IMG_8727(2).jpg



IMG_8802(2)2.jpg


ただ今 出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   今回は4作品 どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_8797(2).jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



それでは 楽しい週末を~



|  ┣ トイプードル |
