2016-05-25 (Wed)

         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


先日 我が家の愛犬 ティア&レイの
狂犬病注射や フィラリア予防の為 病院へ行ってきました
いろいろ検査もして頂いて 
年齢のわりには ふたりとも 内臓や目も良い状態だそうで一安心
確かに元気やもんね~ ヨカッタヨカッタ (*^^*)
でもシニアわんこであるには違いないので これからも
日々観察しながら 過ごしていきたいと思います。

そしてこの時期にもかかせない ノミ、マダニのお薬
今まではフロントラインを使っていたのだけど
今回初めて 少し前から気になってた ネクスガードに変えてみましたヨ
( CMもやってますネ(*^^*))

DSC_1316(2).jpg

ソフトチュアブルタイプで 食感はサクっとしたカンジかな
フードにも近いような。
美味しい?っとも聞いていたので そのままあげてみましたが
慎重なティアは いったん出したので ドキドキ
そのあと無事 チビチビ食べてましたヨ (;^ω^)
たぶん美味しかったんだとも思います。

前からフロントラインは 正直あまり好きではなかったので
(冷たそうやし、ワンコにも違和感ありそうだった)
コスト的には 少し割高やけど ヨカッタかな。
6錠で 8,100円~ ハァ~いいお値段するネ(;^ω^)
でもこれで コワイマダニから 守ってもらえるとしたらよしとしましょー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





本日終了します  羊毛ワンコちゃん

IMG_8260(2)2.jpg


IMG_8035(2)2.jpg


エアデールちゃんに 柴犬君の4わんず

出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします 。


IMG_8227(2)2.jpg






|  ┣ テリア |