2016-05-22 (Sun)

        m-styl9_20141025102836382.gif


5月14日 万博公園で開催されていた
ロハスフェスタへ行ってきました。
ホント今頃?なんですが (;^ω^)
記念?備忘録として

DSC_1263(2).jpg



メンツは 母、姉ちゃん、旦那氏のいつもの4人で
快晴~で 日中は暑い1日だったなぁ

5.jpg

約400店舗が出店してるらしいので
関西最大のイベントかな
人もいっぱいで賑わってましたよ。



好きなミニチュアな世界  
革作家さんのお店です。

DSC_1283(2).jpg




お昼は これも恒例~お弁当~
はお姉ちゃんにお願いしました。
DSC_1279(2).jpg

唐揚げメインのお弁当で
大学いも風~や、アスパラベーコン 卵焼き サラダなどなど。
一見少なく見えるけど 深みのある入れ物なので下にもガンガンと(*^^*)
4人でちょうどいい量。
青空の下で食べると いつもより美味しく感じますネ
   



暑すぎたので 途中のスイーツは マンゴーかき氷や↓
豆乳ドーナツやったかな
(ドーナツは予定外やったけど 他は行列やったので 並ぶ元気なく ^^; )
でも揚げたてやったから 2個買ったウチの シナモンの方は結構いけたけど
姉ちゃんには不評~(;´∀`)

(29).jpg



リフォームのお店とかも入ってて 
見本用の 可愛いキッチン  ↓
タイル張りがよかったな
私の部屋の作りは 対面キッチンじゃないから
今となっては ちょっと憧れる点でもある。
個別でいい所もあるんだけどね~

   DSC_1300(2).jpg


今回は 母がお気に入りのお店を見つけて
作家さんとのおば様トークで 買い物しながら 盛り上がってました( *´艸`)
暑すぎて バテ気味なみんなだったけど
楽しい1日を過ごせました
万博近くに最近出来た エキスポシティにも
元気だったら後で行こう~っと言ってたんだけど 即却下 ^^;
あっ 画像まだないけど私もお買い物も少ししたな。
また機会があればパチリしたいと思います (*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




わんちゃん出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします 。


先週は何かと忙しい一週間でした。
5年ぶりの 免許更新にも
最近は 手続きやら免許貰うのも 効率よく短時間で終わるのね~助かった。
ペーパーやからゴールドやしネ
写真も前回の・・・ひどい老け具合写真より 
今回はちょいとだけマシやったかな (^^ゞ
それでも犯罪者風~なのは否めない (;^ω^)


| ブログ |