2016-05-12 (Thu)

          m-styl9_20141025102836382.gif


徒歩圏内に出来てから
ちょこちょこお買い物してます セリアさん

DSC_1254(2)2.jpg


そういいながらあまり載せれてないんだけどな (;^ω^)
コレは昨日のタイムリーな所を
マグネットウッドクリップと クラフトデザイン封筒~


コレは少し前だったかな ↓
お弁当箱 手書き風の フェイバリット MとLも
お買い物。

   DSC_1256(2).jpg

どちらも可愛いですネ


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃん 出品中です
Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します。


わたしゴトで恐縮ですが
昨日誕生日でしたぁ また歳くってしまった (^▽^;)
11日は ダウンタウンの浜ちゃんや Dreamの Amiちゃんも一緒みたい
(Amiちゃん結構スキなので ちょっとウレシかったり♪♪)
今のディズニーの歌や プロモーションビデオも とっても可愛いですよネ


旦那さんが ご馳走してくれるというので 仕事が終わってから
お寿司が食べたかったので くら寿司へ
最近はウニが一番 (回ってじゅーぶん♪♪)
DSC_1229.jpg


レーブドゥ シェフの ロールケーキも
買ってきてくれました。
どうもありがと~ (*^^*)
DSC_1231.jpg



| お気に入り雑貨 |