2016-05-03 (Tue)

      handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


GWいかがお過ごしでしょうか
もう気付けば5日も過ぎてしまいましたネ

今年も旦那氏と行ってきました。
我が家から自転車でも行ける
明石公園で開催されてた 『 明石ロハスミーツ 』

(27).jpg

今年もちょうど KissFM DJ ターザン山下さんがいらしてた日だった (*^^*) ええ声~♪♪
白鳥ちゃんや鯉は みんなに餌をもらいに来てたんだけど
あいにくなにも持ってなくゴメンね~


(28).jpg

今年は連続5日間 今日まで開催されてたのかな
今回はこのあと用事があったので 何も食べずに退散
美味しそうなの いろいろあったなぁ
明石も都市開発で 駅ビルもキレイになったし
いろいろ賑やかになってきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




本日終了します、ヤフオクわんちゃんたち
カフェ看板わんこちゃん
新しく白×黒チェックも初登場

IMG_7074(2)2.jpg



毛糸プードルちゃん& キャリーバックin チワワちゃん
結構な大きさ違い (*´ω`)

IMG_7345(2)2.jpg

ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_7333(2)2.jpg

後半GWも楽しんで下さいネ
わたしはチクチク励む予定です (*^^*)



|  ┣ シーズー |