-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-29 (Fri)

      m-styl9_20141025102836382.gif

GW初日
神戸で開催されている アート&てづくりバザールに
旦那さんと行ってきました。

2(2)_20160429210248bfb.jpg

関東でもホビーショーが開催されてるそうですね
デザフェスやホビーショー 一度は訪れてみたいです(*^^*)



出展されてた 羊毛作家友だちの marucoさんにもご挨拶
ウーパールーパーのピアスが可愛かったな

2(4)_20160429210250168.jpg



クオリティ高いステキな作品もたくさんで
その中でも 特にこの革作家さん↓ お気に入りに
ミニ好きにはたまんない可愛さでした。
撮らせて下さって感謝♪お人柄もほんわか作家さん~(*^^*)

2(3)_201604292102499fb.jpg



ランチは ちょうど車を停めた駐車場の一階にポツンとあった中華屋さんへ
ランチバイキング開催中~~の初めてのお店 
ちょうど中華食べたいね~なんて話してたのもあり(空腹過ぎたしww)
中を覗くと人も多いし お値段なんと税込980円!!
それだと少々外れでも まだ許せる範囲かなっと思って入ったら
結構当たり!!!で幸せ~

DSC_1190(2).jpg

このコスパで エビマヨだったり 空芯菜や蒸し鶏
飲茶やカニ卵 炒飯 その他約30種類くらいの出来立てのが
どんどん出てくる!
一人で料理を出してさばいてる店員さんがたくましかったワ(*^^*)
ドリンクバーだけは別料金なんだけど それも後レジで自己申告だそうで
アバウトな所もなんとも(*^^*)

あー今年に太った3キロも痩せなきゃいけないのに・・・
たくさん食べてしまった(;^ω^) 
(画像は・・・いっぱい食べたには違いないけど 一応シェア分 ^^; )

また行きたいなっと思ったお店でした
お腹は少々苦しいけど 充実した一日を過ごせました~(^▽^;)
こんな日は夜抜きに限る!


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃん 出品中です
Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します。


大分でもまた震度5強なんて・・・
新幹線もようやく動き始めたのに心配ですね
余震 長すぎます。。


| ブログ |
