2016-04-16 (Sat)
  
          handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


キャンドゥ新商品の↓ メニューボードクリップを使った
可愛い新作が生まれました。

DSC_0974(2)2.jpg


このミニ看板を いろいろアレンジして
新作 『 看板犬チワワちゃんの CAFEボード が完成しました~(*^^*)

IMG_6027(2)2.jpg


カフェ店長のチワワちゃんが
看板からひょこっとお顔出し
ミニミニCoffeeカップを置いたり
OPENの 飾ったり

IMG_6064(2).jpg




看板には セリアプラ板を使って 
ちっちゃなスプーン&フォークを作りましたヨ
ぷっくりしていて可愛いんです。

IMG_6126(2).jpg



チワワちゃん 後ろ姿も ぷりっとキュートなんですヨ

1(2)_201604152317523b6.jpg



昨晩 ヤフオクに初出品しました。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   今回は6作品 どうぞ宜しくお願い致します。


カフェ OPENしましたっ
とってもお気に入りです

IMG_6036(2)2.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



熊本地震で 被災されている方々に
謹んでお悔み お見舞い申し上げます。

大きな余震も続いていて ご不安過ぎる時をお過ごしの事と思います。
今回の地震は 自身も経験した 阪神大震災級だそうで
あの時は地面が揺れる度に 生きた心地がしなかったのを思い出します。。
週末の大雨も心配ですが これ以上 被害がでないことを願うばかりです。
一日も早く穏やかに暮らせる日々が戻ってきますよう 祈ってます。



|  ┣ チワワ |