2016-04-13 (Wed)

          m-styl9_20141025102836382.gif

我が家の愛犬~
今年 2月26日で 13歳になったティアラ
3月22日で 12歳を迎えたレイラ


アップするのがすっかり遅くなっちゃったけど
お誕生日会も 今年も元気に出来ました
無事に この日を迎えられた事に心から 感謝だわ
ありがとうね~

(2).jpg


ケーキは ふたりが大好きな手作りチーズケーキ ワンコ用
お祝いごはんは ティアの日はステーキ
レイラの日は お刺身セットにしましたよ
 (画像撮り忘れてたみたいっ(^^;) )


(24)_20160413135435ae5.jpg


ここ2~3年で ティアたちの 仲良しお友達わんこが
次々と旅立っていってしまって 
とっても寂しくなっちゃったけど
(同年代か 少し先輩が多かったからね (´;ω;`) )
ウチのこたちは 毎日楽しそうにお散歩に出掛けてます。
(特にお外大好きレイちゃんね~( *´艸`))


今年もサクラも一緒に見れたし
暑い夏を迎えるまで お散歩のんびり楽しみたいと思います(*^^*)

普段から ロング散歩で足腰鍛えてるからか
歳のわりには 若く見られるわんこたち← 見習いたい(^^ゞ

若くはみられても シニアわんこなんですよね
これからも 少しでも長く一緒にいられるよう 
健康維持の為に もっと色々気を配りたいと思います。

これからも ただただ元気で
穏やかに過ごしてくれることだけを願ってます
まだまだ一緒にいようね



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




たまにワンコ愛用品で ご質問頂く事もあるので
ブログ横に 使ってみてウチの子達には ヨカッタものなど
少し前にリンクしてみました。(←)

シニア世代に入ってから プラスして飲ませているサプリ
ベジタブルエンザイムや 免疫力をあげるミナスプロンなど。

ティアが 昔に比べて胃腸が少し弱くなってきたかなっと 少し気になってたんですが
お腹に優しいごはんと サプリとでだいぶ改善されてきてるように思います。
合うあわないは 愛犬ちゃんそれぞれだとは思いますが ご参考までに~


| ティアラ&レイラ |