2016-04-11 (Mon)

       m-styl9_20141025102836382.gif


4月3日(日) 神戸で開催されていたハンドメイドイベント
KOBE HARBOR MARKETに 旦那さんと 行ってきました。
  
ブロ友 chikuwa日和 のnaoさんが
お友達と初出展されるというので 楽しみに(*^^*)

お会いするのは 初めましてだけど
メールやブログなどでお話しさせ頂いてた 想像通りの
面白くてチャーミングなnaoさんでしたよ~

DSC_0933(2).jpg



一緒に出店されていた お友達の羊毛作家さんとも一緒に 
みんなでハンドメイドあるあるの話をしたり
naoさんのお家は わたしが以前住んでいた実家の近くである事もわかって(今も結構近く)
すごく親近感も湧いて少しの時間だったけど楽しかったな やっぱり同じ関西人っ( *´艸`)
また一緒に パン教室も行けたらいいね~なんて話題も


(25).jpg



今回 お買い物してきたのは
naoさんhandmadeの カードケース
作りも丁寧で 細かくて ホントに素敵ダワ
裁縫苦手なわたしには 尊敬~の一言です (*^^*)


  DSC_1077(2).jpg


あとミニトートも。
こちらはお友達さん作品だそうです。
デニムタグがとってもカワイイ
こういう小さなポイント スキー

  DSC_1087(2).jpg

大切に使いたいと思いますっ(*^^*)
そのあとは 資材調達したり ランチしたり
神戸を満喫して帰りました。


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




これもだいぶ前ですが・・・(^^ゞ
3月に三木であったハンドメイドイベントも行ってました。
こちらは友達の akoちゃ出展

カワイイ多肉ちゃんを一つ
連れて帰ってきましたヨ
皆さんどうも ありがとー

DSC_0858(2).jpg

さぁ チクチク再開します。
昨日からフツフツ湧いてきたアイデア
夜から作り始めてます~
可愛い新作が生まれそう~な予感っ (*^^*)



| お気に入り雑貨 |