-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-08 (Fri)

           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg

セリアの新商品雑貨
スタックアニマルシリーズ

  DSC_1021(2).jpg

重ねて飾れるそうで 他にも
くまさんや 猫さんシリーズもありましたよー。


私の作品では重ねられないけど
これはやっぱり パンダちゃん号~でしょう
完成しました 新作です

  DSC_1011(2).jpg

パンダ帽をかぶった お揃いシーズーちゃんが
楽しそうに乗ってますヨ

チビっこワンちゃんなので 体ごと支えるように
紐でリードのようにアレンジしました。Go~Go~

(24).jpg


黒白チェックでマットを作って
パンダネームタグ入りでっす

DSC_1006(2).jpg

とっても可愛い作品が生まれました
次回ヤフオク 出品予定
どうぞ宜しくお願いします (*^^*)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



お時間かかりますが
くまさん号や 猫ちゃん号も制作予定~




|  ┣ シーズー |
