-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
晴天に恵まれた今日この頃。
ほんとは行きたい手作りイベントがあったんだけど、
昨日からほんの少し体調が悪かった為、
今日は大人しくお家にいる事にしました jumee☆faceA160
なんせすごい人ごみだし、折角ほぼ治ってるのに又悪くなっても
嫌だしネ~~我慢がまん 汗
又イベントはあるもんね、次回に期待して♪



さてさて・・・・
そんな週末を過ごした私はチクチクしてました jumee☆faceA33
家でまったり過ごしたお陰ですっかり回復ダヨ~。

今日は誰が登場かな~~~ jumee☆faceA63

_Img_7177(2)2.jpg

 おんなの子 『 ヘヘッ 母ちゃんはわかるよ~ えっとね、君は・・・あれ アップロードファイル


_Img_7174(2)2.jpg

 おんなの子 『 だいじょうぶ~~!?

_Img_7166(2)22.jpg

 



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/108サイト中 です。
久しぶりに2位だぁ~ワァイ ありがと~にこ
  まだまだ接戦 頑張りま~す!


ワンちゃん & お友達も色々出品中 → Yオク 
パンダ パンダちゃんも近々出品予定です パンダ


急に寒くなったせいで体調崩されている方も多いようですね。私もだけど 汗
暖かくしてゆっくり過ごしましょうね~jumee☆panda1



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

