2016-03-30 (Wed)
 
     handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


懐かし?のプラ板を使って・・・
作品の小物作りをしましたヨ

DSC_0872(2).jpg

・・・と言っても わたしは過去に一度だけ作った記憶があるくらい (^▽^;)
今のは 色も付けれたり アクセサリーにもっと いろいろ進化してますねー



セリアで見つけた 可愛いミニオブジェ コンテナ
IMG_5177.jpg

コレに コーヒーマグや フォークなど付けたら
可愛いかなっと思い イラストを書いて 焼きましたよ

DSC_0874(2).jpg



完成です  小さくなって厚みもぷくっと 出ました。
ちょこっと カフェっぽくなったかな (*^^*)

IMG_5173(2).jpg



ここには カフェ店員さんをイメージした シーズーちゃんを
キャス帽とお揃いのスタイを付けています。

IMG_5443(2)2.jpg


とってもチビちゃんなんですよ~
IMG_5119.jpg



昨晩 ヤフオクに初出品
今回のヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
    6作品出品中~どうぞ宜しくお願いします

IMG_5484(2)3.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




番外編 (*^^*)
一か月ほど前に初めてプラ板で作った イヤリング
DSC_0703(2).jpg
今度はもっと 深い色で作りたいと妄想中 (*´▽`*)
まずは 24色色えんぴつゲットだな!



|  ┣ シーズー |