-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-18 (Fri)

               handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg

春スイーツ 作りました。
   『 苺のクラフティ

DSC_0790(23).jpg

ココットでいくつか焼いた分は
昨夜焼いた後に頂いて すでにお腹の中(*^^*)
わたしは ふんわり温かい方が好み



少し前に作った・・・
 『 苺のスポンジケーキ  』
DSC_0768(2)2.jpg

チョコクリームをサンドしましたヨ
このスポンジ 好きなんだなぁ



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



   6作品出品中です。ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
          どうぞ宜しくお願いします


ワン散歩公園にも 春み~けっ
この木一本だけ 毎年一番に咲きますヨー (*^^*)
寒桜かな
DSC_0775.jpg


| 手作りおやつ&パン |
