2016-03-04 (Fri)
  
           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 ヤフオク中のわんこちゃんたち ご紹介
  『 シュナちゃん &チワワちゃん &シーズーちゃん 』 の 3わんず~

IMG_4109(2)2.jpg




小さなキャリーバッグに
ちょこんと入ってます
IMG_4126(2)3.jpg


ナチュラルお色違いカラーで
とっても可愛いです 

IMG_4163(2)2.jpg


      本日終了日になります。
     Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
     お忙しい所お手数お掛け致しますがどうぞ宜しくお願いします


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


        

2日の水曜日
友達akoちゃんと 新しくなった明石駅ビル
ピオレで ランチしてきました

今回は ハンズカフェで ランチ&スイーツも頂きました(*^^*)

cats(3)_20160304104932929.jpg

他にも MUJIカフェが入ってたり 雑貨屋さんも可愛かったりと
今までと違って (←失礼) ちょっといいカンジだった 
オープンして間もなかったからか? 人も多くてビックリっ。
昔働いてた所と同じ場所とは思えぬわぁ
東館でもよさげな所もあったので また行こうね



|  ┣ チワワ |