2016-02-24 (Wed)

         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


こんにちは♪
すこしお久しぶりです (^^ゞ

早速ですが 次回ヤフオク予定のコ ご紹介させて頂きますネ 
  『 毛糸no こりすちゃん

  DSC_0714(2).jpg


やさしい ミルクティ色のかわいコちゃん

DSC_0695.jpg

            DSC_0697.jpg

近日 出品しますネ
どうぞ宜しくお願い致します
DSC_0693(2).jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日 ちょこっとした食べ物ゴトで  ラインで旦那さんにプチクレーム送ったら
 (全然怒ってない・・・ってか らしくて 笑ったくらい) 
・・・って書いたのにもかかわらず

   DSC_0711(2).jpg

ケーキを買ってきてくれた(*´▽`*)
彼なりの お詫びの気持ちらしい ^^;
美味しいわぁっ  ごちそうさん♪
食べ物の恨みはコワイんだって (^▽^;) 




        
| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |