2016-02-13 (Sat)
 
          handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


小さな羊毛ワンちゃん 生まれてます
  『 キャリーバッグin パグ&プードルちゃん 』

IMG_3542(2)2.jpg


毛糸の大き目ちゃんが続いてたので
久しぶりに小さなコ~ 作りたい症状が(*^^*)

IMG_3385(2)_20160213214036bac.jpg


やっぱりミニミニちゃんも 大好きだな

IMG_3491(2)2.jpg



春色カラーで かわゆいです
IMG_3591(2).jpg


      本日先ほど出品しました
     Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
     今回は毛糸1&羊毛3作品の4点です。 どうぞ宜しくお願いします


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


        

暖かいけど 大荒れお天気のようですね
今 外は暴風雨で一番激しいカンジなので
植物ちゃんの危ういコたち 一時おうち避難させてきました~
明日はどうかなぁ
皆さんもどうぞお気を付け下さいネ

|  ┣ トイプードル |