2016-02-05 (Fri)
 
         handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


忘れないうちに~作ってたモノを (^^ゞ
なにかなぁ~プックリ
あっちゃこっちゃ向いてるけど(^▽^;)

IMG_2133(2).jpg


『 あんぱんマン~  』

IMG_2141(2).jpg

あんぱんマン好きの
甥っ子の子供たちにあげたら喜ぶかなぁ~っと
練習も兼ねて はじめて作ってみました(*^^*) 旦那さんも喜んでくれたけど(笑
・・・って正確には 賞味期限間近だった あんこ消費の為だったんだけどネ


ただ この顔を書いたチョコペンが扱いにくくて すぐ固まって出しにくかったりで
上の一番左のコだけが すっと出来たカンジだった。
修業が必要ね(^▽^;)
また作ってみたいと思います


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




毛糸ワンちゃん 出品中です
Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は毛糸ワンちゃん4作品 どうぞ宜しくお願い致します。

パンやスイーツ 以前とあまり変わないカンジで作ってるんだけど
旦那さんが早朝出勤になってから 
撮影なんてする時間が全くで (^^ゞ
スマホにたまに保存してるくらいになってますっっ
また機会があれば載せてみよう (^o^)丿

ではでは 今日もいい一日になりますように
わたしはチクチクがんばろっ!


| 手作りおやつ&パン |