2016-02-03 (Wed)
  
        handmade-logo4.gifimage1542.gif



本日 先ほど ヤフオクに 
新顔 毛糸のワンちゃんたち 出品しました


今回のご紹介は
 『 ぶさカワブルドッグちゃん  』

IMG_2174(2)2.jpg



鼻ペチャぶさかわ君
癒されますネ~
IMG_2214.jpg


  むっちりボディも魅力なの
    IMG_2220.jpg



はじめての 毛糸のブルちゃん
ムッチリ感や特徴など うまく表現できるかなぁっと色々考えてたんだけど
思ったよりも 可愛く生まれてくれたのでヨカッタです (*^^*)

IMG_2240(2).jpg

個人的に ムチムチっこは 愛嬌あって好きだなぁ


先ほど出品しました
Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は毛糸ワンちゃん4作品 どうぞ宜しくお願い致します。


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



またまたご無沙汰してます (^▽^;)
すっかり2月ですね
今月はもう少し・・・
更新頻度を増やしていけたらいいなっと思いますっ。
色々作ってるんだけどなぁ ^^;



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |